2018年11月4日日曜日

【歌詞和訳】Benny Blanco & Calvin Harris - I Found You

0 件のコメント :


Benny BlancoClavin Harrisの新曲「I Found You」です。

ウップビートでダンサブルなこの曲は、やっとこの人だ、これだって思える人または物に出会えた瞬間を表現した曲となっています。MVも素敵なビデオになっているのでぜひチェックしてみてください。
海外の反応も紹介しているのでよければ、、

では和訳へ


歌詞和訳

[Verse: Calvin Harris]
I cannot say what I'm feeling
If I don't know how to move
I cannot say what I believe in
I finally believe in you
I travelled many roads
And I know what road to choose
Now my world is never changing
There's anything I can do

この感情がどんなものなのか言い表すことができない
どのように動けばいいか分からなければ、
何を信じているのかも言うことができない
やっと君を信じることができた
多くの道を旅してきたけど
どの道を選べばいいか分かるんだ
今、俺の道は決して変わることがない
できることはなんだってあるんだ

[Chorus: Calvin Harris]
‘Cause I found you
I found you
‘Cause I found you
I found you
‘Cause I found you
‘Cause I found you
(I found you)

なぜなら君を見つけたから
君を見つけたから
なぜなら君を見つけたから
君を見つけたから
なぜなら君を見つけたから
なぜなら君を見つけたから

[Verse: Calvin Harris]
I cannot say what I'm feeling
If I don't know how to move
I cannot say what I believe in
I finally believe in you
I travelled many roads
And I know what road to choose
Now my world is never changing
There's anything I can do

この感情がどんなものなのか言い表すことができない
どのように動けばいいか分からなければ、
何を信じているのかも言うことができない
やっと君を信じることができた
多くの道を旅してきたけど
どの道を選べばいいか分かるんだ
今、俺の道は決して変わることがない
できることはなんだってあるんだ

[Chorus: Calvin Harris]
‘Cause I found you
I found you
‘Cause I found you
I found you
‘Cause I found you
‘Cause I found you
I found you

なぜなら君を見つけたから
君を見つけたから
なぜなら君を見つけたから
君を見つけたから
なぜなら君を見つけたから
なぜなら君を見つけたから

[Bridge]
I found you, I found you
I found you, I found you
I found you, I found you
I found you, I found you

君を見つけたから、君を見つけたから
君を見つけたから、君を見つけたから
君を見つけたから、君を見つけたから
君を見つけたから、君を見つけたから

[Chorus: Calvin Harris]
‘Cause I found you
I found you
‘Cause I found you
I found you
(I found you)
I found you
‘Cause I found you
I found you
I found you
(I found you)

なぜなら君を見つけたから
君を見つけたから
なぜなら君を見つけたから
君を見つけたから
君を見つけたから
なぜなら君を見つけたから
君を見つけたから




海外の反応

Youtubeから、Benny Blancoの公式ミュージックビデオのコメント欄より

Benny Blanco:友達の何人かに一緒に踊ってもらったんだ。俺が負け犬みたいに見えないようにね。みんな愛してるよ

男性ファン:このビデオには泣かされたよ。どうしてか分からないけど、ハッピーエンディングのような感じで、、君が愛に囲まれながら踊っていて、、最近苦しんでいたことがあったんだけど、これを見て多くのいい感覚を受けたよ。みんなありがとう

男性ファン:彼のダンスのために生きているようなもんだよ

男性ファン:この曲の問題点はね、、、、終わりがあるってとこだよ

女性ファン:この曲が本当に気に入ったわ。あなたの音楽は私の心にしみてくるわ

男性ファン:Calvin Harrisが歌っているのを聞けて嬉しいね、完璧だよ、ありがとうBenny

女性ファン:Calvin Harris、、私の人生をプロデュースしてくれない??

男性ファン:まじかよ!このコラボを予想もしてなかったよ

男性ファン:ダンスっていうのが彼の血に走っているんだろうね

男性ファン:このビデオはほんとすごいね、とても自然で、すばらしいよ

男性ファン:この曲って昔のCalvin Harrisのスタイルと今のものが出会ってできたような曲だね

男性ファン:Benny、あなたは本当にすばらしい歌手だね、あなたにとっていいャリアを、、



以上が反応の紹介です。



彼らのSNS

Twitter




Instagram








それでは また!👋





この和訳には、和訳者の個人的なアーティストや
曲に対する解釈が含まれているかもしれません、
また違った和訳・解釈等ありましたら教えてくださいね。

0 件のコメント :

コメントを投稿