2019年6月10日月曜日

【歌詞和訳】Machine Gun Kelly, Yungblud & Travis Barker - I Think I'm OKAY & 海外の反応

0 件のコメント :

Machine Gun Kelly(マシン・ガン・ケリー)の新曲「I Think I’m OKAY」です。

2000年代を思い出させるようなエモロックなサウンドは懐かしく、そしてかっこいいですね。ドラムにはBlink182Travis Barker(トラヴィス・バーカー)、ボーカルにはYungblud(ヤングブラッド)も参加しています。リスナーの方もこの曲を聴いて懐かしく感じることがあるのではないでしょうか?☺

海外の反応も下部に紹介しているのでぜひ!

では和訳へ


歌詞和訳

[Chorus: Machine Gun Kelly]
Watch me, take a good thing and fuck it all up in one night
Catch me, I'm the one on the run away from the headlights
No sleep, up all week wasting time with people I don't like
I think something's fucking wrong with me

見てくれ、いいことだって一晩で台無しにする
捕まえてみろよ、俺がヘッドライトから逃げているやつさ
寝ることもない、一週間中嫌いなやつといるのに時間を無駄にしてる
思うんだ、俺の何かがクソおかしいんだって、、

[Verse 1: Machine Gun Kelly]
Drown myself in alcohol, that shit never helps at all
I might say some stupid things tonight when you pick up this call
I've been hearing silence on the other side for way too long
I can taste it on my tongue, I can tell that something's wrong but
I guess it's just my life and I can take it if I wanna
But I cannot hide in hills of California
Because these hills have eyes, and I got paranoia
I hurt myself sometimes, is that too scary for you?

アルコールに溺れる、こんなもんちっとも役に立たない
君が今夜電話に出た時、バカみたいなことを言うかもしれない
向こう側に沈黙を聴き続けているんだとても長い間、
自分の下で味わうことができる、何かがおかしいのは分かるんだ、でも
ただこれが俺の人生なんだと思う、望めば耐えることだってできる
でもカリフォルニアの丘には隠れることはできないんだ
なぜならこの丘には目があって、俺は狂ってしまったから
自分を傷つけることもある、これって怖すぎるかな?

[Chorus: Machine Gun Kelly, Machine Gun Kelly & YUNGBLUD]
Watch me, take a good thing and fuck it all up in one night
Catch me, I'm the one on the run away from the headlights
No sleep, up all week wasting time with people I don't like
I think that something's fucking wrong with me

見てくれ、いいことだって一晩で台無しにする
捕まえてみろよ、俺がヘッドライトから逃げているやつさ
寝ることもない、一週間中嫌いなやつといるのに時間を無駄にしてる
思うんだ、俺の何かがクソおかしいんだって、、

[Verse 2: YUNGBLUD]
Roll me up and smoke me, love
And we can fly into the night
Roll me up and smoke me, love
And we can fly into the night
You take drugs (Take drugs) to let go (Let go)
And figure it all out on your own
Take drugs (Take drugs) on gravestones (Gravestones)
To figure it all out on your own

俺をハッパにして吸ってくれ、
そして俺たち夜空に飛ぶことができる
俺をハッパにして吸ってくれ、
そして俺たち夜空に飛ぶことができる
お前はドラッグを使い、自由になる
そして自分自身で理解するんだ
墓石の上でドラッグを使う
自分自身で理解するために

[Chorus: Machine Gun Kelly & YUNGBLUD]
Watch me take a good thing and fuck it all up in one night
Catch me, I'm the one on the run away from the headlights
No sleep, up all week wasting time with people I don't like
I think that something's fucking wrong with me

見てくれ、いいことだって一晩で台無しにする
捕まえてみろよ、俺がヘッドライトから逃げているやつさ
寝ることもない、一週間中嫌いなやつといるのに時間を無駄にしてる
思うんだ、俺の何かがクソおかしいんだって、、

[Outro: YUNGBLUD & Machine Gun Kelly]
You'll find me alone at midnight
Inside my mind, tryna get things right
(Something's fucking wrong with me)
They want to keep you calling
So you don't wake in the morning
(Something's fucking wrong with me)
Goodnight, goodnight
Goodnight, goodnight, yeah
Find me alone at midnight (Goodnight)
Inside my mind, tryna get things right (Goodnight)
They want to keep you calling (Goodnight)
So you don't wake in the morning (Goodnight)

深夜一人きりの俺を見つけるだろう
頭の中で、物事を正そうとしてるんだ
(俺の何かがクソおかしいんだ)
やつらはお前に電話をかけさせ続ける
そうしたらお前は朝目覚めないから
(俺の何かがクソおかしいんだ)
おやすみ、おやすみ
おやすみ、おやすみ、あぁ
深夜に一人の俺を見つけてくれ
頭の中で、物事を正そうとしてるんだ
やつらはお前に電話をかけさせ続ける
そうしたらお前は朝目覚めないから




海外の反応

男性ファン:シンプルに素晴らしいよ、、、言葉が見つからない、、そして共感できるね

男性ファン:この曲はマジで、、なにか違った感覚を与えてくれるね!最高!

男性ファン:この曲を流した瞬間に2000年代に戻ったかと思ったよ

男性ファン:「自分を傷つけることもある、これって怖すぎるかな?」より多くのアーティストが精神的な病についてオープンに歌っているね、気に入ったよ!

女性ファン:この曲のおかげで、自分の中のエモガールが叫んでいるよ!Green DayとかBlink 182とか聞いていた高校時代に戻ったような感じがするね!

男性ファン:どうしてBlink182の新曲よりこの曲の方がギターやドラムを多く使っているんだろうね、、、

女性ファン:普段はMGKをあまり聞かないけど、この曲はやばいね!

男性ファン:2005年からタイムスリップしたなにかみたいに聞こえるね!

男性ファン:MGKYungbludも大好きだ!二人がコラボしてくれて最高に嬉しいよ

男性ファン:冗談抜きにこの曲は彼の曲でも一番のお気に入りだよ




彼らのSNS

Twitter





Instagram






@ machinegunkellyがシェアした投稿 -







YUNGBLUDさん(@yungblud)がシェアした投稿 -







travisbarkerさん(@travisbarker)がシェアした投稿 -





ここまで読んでいただきありがとうございます!

それでは また!👋

洋楽和訳の最新の投稿のお知らせをTwitterでしていますのでフォロー宜しくお願いします!🙏








この和訳には、和訳者の個人的なアーティストや
曲に対する解釈が含まれているかもしれません、
また違った和訳・解釈等ありましたら教えてくださいね。

0 件のコメント :

コメントを投稿