2019年4月22日月曜日

【歌詞和訳】Kygo, Rita Ora - Carry On & 海外の反応

0 件のコメント :

KygoRita Oraによるコラボ曲「Carry On」です。

この曲はハリウッド映画 ”Detective Pikachu(名探偵ピカチュウ)”からの1曲になります。クレジットにもあるようにバックグラウンドボーカルにはCharlie Puthが携わっています。
海外の反応も下部に紹介しているのでぜひ!

では和訳へ


 

歌詞和訳

[Verse 1: Rita Ora]
Walking alone and the shores are longing
I miss your footprints next to mine
Sure as the waves on the sand are washing
Your rhythm keeps my heart in time

一人で歩く、その岸は長く続いていく
私の横にそうあなたの足跡を恋しく思う
もちろん波が砂浜を洗い流すように
あなたのリズムが私の心臓の鼓動を整えてくれるの

[Chorus: Rita Ora]
You, you found me
Made me into something new
Led me through the deepest waters
I promise loud to carry on for you

あなたが、あなたが私を見つけたの
私を新しい何かへと変えてくれた
海の深みへと連れて行ってくれた
大声で誓ったわあなたのために続けるって

[Post-Chorus: Rita Ora]
You, to carry on for you, for you
You, to carry on for you, for you

I'll carry on for you

あなたのために、あなたのために続けるって
あなたのために、あなたのために続けるって
あなたのために続けるわ

[Verse 2: Rita Ora]
Talk to the wind on the open ocean
I wonder if you hear me too?
Wrapped in my arms with every moment, yeah
The memories that pull me through

大海に吹く風に話しかける
不思議に思うのあなたにも聞こえているのか
どの瞬間も私の腕に抱かれて
私を抱き寄せる思い出

[Chorus: Rita Ora]
You, you found me
Made me into something new (Oh, yeah)
Led me through the deepest waters
I promise loud to carry on to you (Ooh)

あなたが、あなたが私を見つけたの
私を新しい何かへと変えてくれた
海の深みへと連れて行ってくれた
大声で誓ったわあなたのために続けるって

[Post-Chorus]
You, to carry on for you, for you
To carry on for you
You, to carry on for you, for you
I'll carry on for you

あなたのために、あなたのために続けるって
あなたのために続けるって
あなたのために、あなたのために続けるって
あなたのために続けるわ

[Chorus: Rita Ora]
You, you found me (Oh, yeah)
Made me into something new (Into something new)
Led me through the deepest waters (Deepest)
I promise loud to carry on for you (Oh, carry on for you)

あなたが、あなたが私を見つけたの
私を新しい何かへと変えてくれた
海の深みへと連れて行ってくれた
大声で誓ったわあなたのために続けるって

[Post-Chorus: Rita Ora]
You, to carry on for you, for you
You, to carry on for you, for you

あなたのために、あなたのために続けるって
あなたのために、あなたのために続けるって

[Bridge: Rita Ora]
Keep me running, keep me coming back to you
Hold me harder, love me like you know you do
Keep me running, keep me coming back to you
Hold me harder, love me like you know you do

私を走らせる、あなたのもとへ戻っていく
もっと強く抱いて、あなたの知っている通りに私を愛して
私を走らせる、あなたのもとへ戻っていく
もっと強く抱いて、あなたの知っている通りに私を愛して

[Chorus: Rita Ora]
You, you found me
Made me into something new
Led me through the deepest waters
I promise loud to carry on for you

あなたが、あなたが私を見つけたの
私を新しい何かへと変えてくれた
海の深みへと連れて行ってくれた
大声で誓ったわあなたのために続けるって

[Post-Chorus: Rita Ora]
You, to carry on for you, for you
You, to carry on for you, for you

In the deepest waters
Oh, I'll carry on for you

あなたのために、あなたのために続けるって
あなたのために、あなたのために続けるって
海の深みへと
あなたのために続けてみせるわ




海外の反応

Youtubeのコメント欄から
女性ファン:彼女の歌声って一番過小評価されていると思うわ。とても伸びがあって、どんな曲にもあっていると思うわ

男性ファン:彼女はとても力強く個性的な歌声をしているね

女性ファン:一日中リピートだわ!

女性ファン:あなたの歌声はとても心地がいいわ!まるで宇宙を漂っているようよ

男性ファン:KygoRitaなんて、最高の曲だね!

男性ファン:Kygo、君だけがAviciiを思い出させてくれるアーティストだよ

男性ファン:完璧な曲だね、雰囲気が好きだよ
男性ファン:サビのパートは魔法のようだね!グランドピアノの波のような音が最高だ!

男性ファン:ただ歌を書き続けてくれ、君はいつも正しいことをしているし、この歌の感じも最高だよ

女性ファン:この曲はもとはCharlie Puthのための曲なんだよね、私が正しく覚えていれば、

男性ファン:曲の最初のパートはClean Bandit”Symphony”みたいだね

女性ファン:まじか、最高だね

男性ファン:いつも彼の音楽には期待できるね!

女性ファン:素晴らしい歌!美しいRitaに彼女の天使のような歌声!




彼らのSNS

Instagram


Kygoさん(@kygomusic)がシェアした投稿 -

RITA ORAさん(@ritaora)がシェアした投稿 -




それではまた!👋





この和訳には、和訳者の個人的なアーティストや
曲に対する解釈が含まれているかもしれません、
また違った和訳・解釈等ありましたら教えてくださいね。


0 件のコメント :

コメントを投稿