2020年2月21日金曜日

【歌詞和訳】Selena Gomez(セレーナ・ゴメス) - Feel Me & 海外の反応

0 件のコメント :

Selena Gomezの新曲「Feel Me」です。


ファンの間では2016/2017年ごろから知られている、彼女の未発表曲です。
別れた相手が忘れられない、そして忘れさせないと言った内容の曲です!
この曲に関して彼女は「この曲は以前間違った場所にいた私の時からの歌で、
今の私とは当てはまらないわ」とファンの質問に答えています。
海外の反応もありますので是非!


では和訳へ、

歌詞和訳

[Verse 1]
No one love you like I love ya
Never cheat, never lie
Never put no one above ya
I gave you space and time
And now you're telling me you miss it
And I'm still on your mind
We were one in a million
And love is hard to find


誰も私みたいにあなたを愛せないのよ
浮気もしないし、嘘もつかない
あなたより誰かを優先することはないの
時間だってスペースだって与えてあげる
今になってそんな私が恋しいって言うのね
まだあなたの頭に残ってるって
100万に1組の、そんなカップルだった
それに愛を見つけるのは難しいことよ


[Pre-Chorus]
Do you stay up late, just so you don't dream?


夜遅くまで起きてるの?ただ夢を見ないように?


[Chorus]
Every time your lips touch another
I want you to feel me
I want you to feel me
Every time you dance with somebody
I want you to feel me
I want you to feel me


あなたの唇が触れるたびに、
私を感じて欲しいの
私を感じて欲しい
他の誰かと踊るたびに、
私を感じて欲しいの
私を感じて欲しい


[Post-Chorus]
Do your days get a little bit longer?
Nights get a little bit colder?
Heartbeat a little bit louder?
Hah-ah-ah-ah-oh (Do you feel me?)
Days get a little bit longer? (Feel me)
Nights get a little bit colder? (Feel me)
Heartbeat a little bit louder?
Hah-ah-ah-ah-oh


あなたの毎日が長くなってない?
夜が寒くなってない?
胸の鼓動が大きくなってない?
あなたの毎日が長くなってない?
夜が寒くなってない?
胸の鼓動が大きくなってない?


[Verse 2]
When you're running, who you run to?
Where do you go to hide?
When she ain't giving you enough to get you through the night
Won't be caught up in the middle
Of your highs and your lows
Baby, 'long as you're not with me, you'll always be alone


走っているあなた、誰に向かって走ってるの?
どこに隠れようとしているの?
彼女が物足りなく、夜も越せない時
あなたの良い時も悪い時も、間に挟まれることはないわ
ねぇ、私と一緒にいない限り、あなたはいつも一人きりなのよ


[Pre-Chorus]
Do you stay up late, just so you don't dream?


夜遅くまで起きてるの?ただ夢を見ないように?


[Chorus]
Every time your lips touch another
I want you to feel me
I want you to feel me
Every time you dance with somebody
I want you to feel me
I want you to feel me


あなたの唇が触れるたびに、
私を感じて欲しいの
私を感じて欲しい
他の誰かと踊るたびに、
私を感じて欲しいの
私を感じて欲しい


[Post-Chorus]
Do your days get a little bit longer?
Nights get a little bit colder?
Heartbeat a little bit louder?
Hah-ah-ah-ah-oh (Do you feel me?)
Days get a little bit longer? (Feel me)
Nights get a little bit colder? (Feel me)
Heartbeat a little bit louder?
Hah-ah-ah-ah-oh


あなたの毎日が長くなってない?
夜が寒くなってない?
胸の鼓動が大きくなってない?
あなたの毎日が長くなってない?
夜が寒くなってない?
胸の鼓動が大きくなってない?

[Breakdown]
Feel me
Feel me
Feel me


私を感じて、、
私を感じて、、
私を感じて、、、


[Chorus]
Every time your lips touch another
I want you to feel me
I want you to feel me
Every time you dance with somebody
I want you to feel me
I want you to feel me


あなたの唇が触れるたびに、
私を感じて欲しいの
私を感じて欲しい
他の誰かと踊るたびに、
私を感じて欲しいの
私を感じて欲しい


[Post-Chorus]
Do your days get a little bit longer?
Nights get a little bit colder?
Heartbeat a little bit louder?
Hah-ah-ah-ah-oh (Do you feel me?)
Days get a little bit longer? (Feel me)
Nights get a little bit colder? (Feel me)
Heartbeat a little bit louder?
Hah-ah-ah-ah-oh


あなたの毎日が長くなってない?
夜が寒くなってない?
胸の鼓動が大きくなってない?
あなたの毎日が長くなってない?
夜が寒くなってない?
胸の鼓動が大きくなってない?


[Outro]
Every time your lips touch another
Hah-ah-ah-ah-oh
Every time you dance with somebody


あなたの唇が触れるたびに、、
他の誰かと踊るたびに、、


海外の反応

主にyoutubeのコメント欄から


・Rareと完璧な組み合わせだろうね!


・Stainedや、Flawless、Grateful(未発表曲)も一緒にEPに入れてリリースしてくれたらうれしいな


・彼女は私の一番のお気に入りの歌手!リリースが待ちきれないわ!


・いいねぇぇぇぇ!!


・3年間この曲のリリースを待ち望んでるんだから


・ジャスティンは結婚したけど、あなたなしじゃ孤独よね、事実ね


・彼はダイヤモンドを無くしたも同然ね、とってもユニークな


・今がこの曲の発表の完璧なタイミングだね。この曲で彼女が正式に帰ってきたって伝わるし


・歌って伝えれば良いのよ、自分がどう感じているのかね!


・なんでRareの中に入ってないの?なんか腹たつわ


・セレーナはカリスマの女王ね、小さなアクションでもデッカい衝撃を残すの


・この曲とっても良いじゃない!どうしてリリースしなかったの??


彼女のSNS

Twitter



Instagram







Selena Gomez(@selenagomez)がシェアした投稿 -




Tik Tok







@selenagomez When I was in Hawaii, I showed some friends “Vulnerable” and they choreographed a little dance to it 🥰🦋 (thank you, Namaka Studio!!) #vulnerable
♬ original sound - selenagomez


ここまで読んでいただきありがとうございます!

それでは また!👋

洋楽和訳の最新の投稿のお知らせをTwitterでしていますのでフォロー宜しくお願いします!🙏





この和訳には、和訳者の個人的なアーティストや
曲に対する解釈が含まれているかもしれません、
また違った和訳・解釈等ありましたら教えてくださいね。

0 件のコメント :

コメントを投稿