2018年5月14日月曜日

【歌詞和訳】LSD - Audio with Sia, Diplo & Labrinth

0 件のコメント :
Sia、Diple、LabrinthからなるLSDの新曲「Audio」です。

スーパートリオと言える3人が作る音楽は、とてもカラフルで、
まさに「中毒」的で病みつきになりますね。
MVもとても楽しめる映像になっていますのでぜひ☺

海外の反応も下部にまとめています!



では和訳へ

歌詞和訳

[Verse 1: Sia & Labrinth]
We got a ride, we got the night
車も手に入れた、夜は近い
I got the bottle, you got the light
酒も用意したし、ライトだって準備した
We got the stars (stars)
星を手に入れた
We got audio
曲も準備できた
We're gonna fly, we're getting high
私たち高く飛ぶの、高く高く
You got the moon dust, I got the sky
君には星くずがあって、私には空がある
We got the stars (stars)
私たちは星を手に入れたの
We got audio
私たちにはこの曲があるの

[Chorus: Sia & Both]
Make the bomb bomb beat
弾けるようなビートを
I'll give you melody
メロディーは私から
Make the bomb bomb beat
弾けるようなビートを
I'll give you melody
メロディーは私から
Make the song so sweet
とっても素敵な曲にしましょう
You gon' come home with me, oh
あなたは私とうちに帰るの
Make the bomb bomb beat
弾けるようなビートを
I'll give you melody
メロディーは私から
Make the bomb bomb beat
弾けるようなビートを
I'll give you melody
メロディーは私から
Make the song so sweet
とっても素敵な曲にしましょう
You gon' come home with me, oh
あなたは私とうちに帰るの

[Hook: Diplo]
Ay, ay
Play that audio
その曲を流せ
Play that audio
その曲を流せ
That, that
その音楽を
Play that audio
その音楽を流せ

[Verse 2: Labrinth & Sia]
You got the heart, we got the soul
君にはその心が、俺たちにはこの魂がある
Just when the world saying they got no hold
世界中に理解してもらえないときも
Here comes the love
そこには愛がある
We got audio (a-audio)
俺らにはこの音楽があるんだ 
We flying high, Superhero
空高く飛ぶ、スーパーヒーロー
S on my chest, with my Marilyn Monroe
胸にはSのマークが、マリリンモンローと一緒に
Feel like a star (star)
まるで星のように
Cause we got audio
なぜなら俺らにはこの音楽があるから

[Chorus: Sia & Both]
Make the bomb bomb beat
弾けるようなビートを
I'll give you melody
メロディーは私から
Make the bomb bomb beat
弾けるようなビートを
I'll give you melody
メロディーは私から
Make the song so sweet
とっても素敵な曲にしましょう
You gon' come home with me, oh
あなたは私とうちに帰るの
Make the bomb bomb beat
弾けるようなビートを
I'll give you melody
メロディーは私から
Make the bomb bomb beat
弾けるようなビートを
I'll give you melody
メロディーは私から
Make the song so sweet
とっても素敵な曲にしましょう
You gon' come home with me, oh
あなたは私とうちに帰るの

[Hook: Diplo]
Ay, ay
Play that audio
その曲を流せ
That, that
その音楽を
Play that audio
その曲を流せ
That, that
その音楽を
Play that audio
その曲を流せ

[Outro: Sia, Labrinth & Diplo]
We can't live on without the rhythm 
このリズム無しでは生きられない
(Play that audio)

その音楽を流せ

アーティストのコメント

we couldn't get any sound to come out of the mixing board in the studio.. it took three engineers and the whole time sia and lab were singing about how we don't have audio.. once we got it, the song made sense.
スタジオでどうしてもサウンドが思いつかなくて、3人ものエンジニアがかかわって、
その間ずっとSiaとLabは音楽がサウンドがなかったらって歌ってて、手に入った時にこの曲が完璧に意味をなしたんだ。

海外の反応


女性ファン:Sia is queen.
Siaはまさに女王だよ

男性ファン:This song is so perfect ✌
この歌は完璧だ!

男性ファン:SIA’s voice is magical
Siaの歌声はマジックのようだ!

ファン:Just can't stop listening! <3
聞くのがやめられないよ

女性ファン:Sia's voice gives me life.😻
Siaの歌声にはいつもワクワクさせられるよ

ファン:How can anyone dislike this?
どうしたらこの曲が嫌いになれるの?

男性ファン:Sia and Diplo's collaboration is the definition of perfection 💙
SiaとDiploのコラボは完璧の定義みたいなものだね

男性ファン:this is my summer anthem
僕の今年の夏の代表曲だ!

男子ファン:Definitly #Sia is the best voice in the world ❤ what a fucking amazing melodyyy from sia 😍😍😍
世界で最高の歌声の持ち主は確かにSiaだね。この曲で彼女が作り出すメロディも最高だ!

男子ファン:Who needs drugs when we have this dope?
この曲がこんなにヤバいのにどうしてドラッグがいるんだ



彼らのSNS


Twitter



Instagram

SIAさん(@siamusic)がシェアした投稿 -

diploさん(@diplo)がシェアした投稿 -





それでは また!☺





この和訳には、一人称や文末表現に和訳者の個人的な
アーティストや曲に対する解釈が含まれていますが、
また違った和訳・解釈等ありましたら教えてくださいね。

0 件のコメント :

コメントを投稿