2018年9月5日水曜日

【歌詞和訳】Muse - The Dark Side

0 件のコメント :


Museの新曲「The Dark Side」です。

バンドメンバーはこの曲について、恐怖だったり、不安や妄想、精神的な病、鬱などにたいしての歌であるとインタビューで語っています。☺

では歌詞和訳へ


歌詞和訳

[Verse 1]
I have lived in darkness
For all my life, I've been pursued
You'd be afraid if you could feel my pain
And if you could see the things I am able to see

暗闇の中で生き続けている
俺の人生すべてで、追い求めているんだ
この痛みが分かったら、君は恐れてしまうだろう
そして俺に見えるものが君にも見えたら

[Chorus]
Break me out, break me out
Let me flee
Break me out, break me out
Set me free

俺を解き放ってくれ、解き放ってくれ
逃がしてくれ
俺を解き放ってくれ、解き放ってくれ
自由にしてくれ

[Verse 2]
I hail from the dark side
For all my life, I've been besieged
You'd be scared living with my despair
And if you could feel the things, I am able to feel

俺は暗闇からやってくる
俺の人生ずっと、包囲されているんだ
君は俺の失望と共に生きるのを恐れるだろうね
そしてもし俺が感じられるものを感じられたら

[Chorus]
Break me out, break me out
Let me flee
Break me out, break me out
Set me free

俺を解き放ってくれ、解き放ってくれ
逃がしてくれ
俺を解き放ってくれ、解き放ってくれ
自由にしてくれ

[Outro]
Break me out, break me out
Let me flee
Break me out, break me out
Set me free
Save me from the dark side
Break me out, break me out
Set me free

俺を解き放ってくれ、解き放ってくれ
逃がしてくれ
俺を解き放ってくれ、解き放ってくれ
自由にしてくれ
暗闇から救ってくれ
解き放って、解き放って
俺を自由にしてくれ




彼らのSNS

Twitter



Instagram





それでは また!👋





この和訳には、和訳者の個人的なアーティストや
曲に対する解釈が含まれているかもしれません、
また違った和訳・解釈等ありましたら教えてくださいね。

0 件のコメント :

コメントを投稿