2018年4月7日土曜日

【歌詞和訳】Calvin Harris - One Kiss feat. Dua Lipa

0 件のコメント :


Calvin Harrisの新曲「One Kiss」です。

Dua Lipa
をボーカルに迎えたこの曲、夏っぽいバイブを持っていて今年の夏を代表するヒット曲になるのでしょうか。
コメント欄でみなさんの今年の夏のプレイリストの曲をおしえてください!☺


では和訳へ



歌詞和訳

[Chorus]
One kiss is all it takes
たった一回のキスでいい
Fallin' in love with me
それで私に恋をするから
Possibilities
可能性と
I look like all you need
私はあなたが必要なすべてみたい

[Verse 1]
Let me take the night, I love real easy
あなたの夜を奪わせて、難しいことは考えないで
And I know that you'll still wanna see me
分かってるの、あなたはまだ私に会いたいって
On the Sunday morning, music real loud
日曜の朝、大きく鳴る音楽、
Let me love you while the moon is still out
月が出ている間、あなたを愛させて

[Pre-Chorus]
Something in you lit up heaven in me
あなたの何かが私の中で天国を灯し出した
The feeling won't let me sleep
この感覚で寝られないわ
'Cause I'm lost in the way you move, the way you feel
だってあなたの動き、あなたの感覚に夢中になってしまったから

[Chorus]
One kiss is all it takes
たった一回のキスでいい
Fallin' in love with me
それで私に恋をするから
Possibilities
可能性と
I look like all you need
私はあなたが必要なすべてみたい
One kiss is all it takes
たった一回のキスでいい
Fallin' in love with me
それで私に恋をするから
Possibilities
可能性と
I look like all you need
私はあなたが必要なすべてみたい

[Verse 2]
I just wanna feel your skin on mine
ただ皮膚を重ね合わせたい
Feel your eyes do the exploring
あなたの目が私を探っていくのを感じるわ
Passion in the message when you smile
あなたの笑顔に秘められた情熱
Take my time
私の時間を奪っていく

[Pre-Chorus]
Something in you lit up heaven in me
あなたの何かが私の中で天国を灯し出した
The feeling won't let me sleep
この感覚で寝られないわ
'Cause I'm lost in the way you move, the way you feel
だってあなたの動き、あなたの感覚に夢中になってしまったから

[Chorus]
One kiss is all it takes
たった一回のキスでいい
Fallin' in love with me
それで私に恋をするから
Possibilities
可能性と
I look like all you need
私はあなたが必要なすべてみたい
One kiss is all it takes
たった一回のキスでいい
Fallin' in love with me
それで私に恋をするから
Possibilities
可能性と
I look like all you need
私はあなたが必要なすべてみたい

[Bridge]
See a wonderland in your eyes
あなたの目に素晴らしい景色をみる
Might need your company tonight
今夜はあなたにそばにいて欲しいの

[Pre-Chorus]
Something in you lit up heaven in me
あなたの何かが私の中で天国を灯し出した
The feeling won't let me sleep
この感覚で寝られないわ
'Cause I'm lost in the way you move, the way you feel
だってあなたの動き、あなたの感覚に夢中になってしまったから

[Chorus]
One kiss is all it takes
たった一回のキスでいい
Fallin' in love with me
それで私に恋をするから
Possibilities
可能性と
I look like all you need
私はあなたが必要なすべてみたい
One kiss is all it takes
たった一回のキスでいい
Fallin' in love with me
それで私に恋をするから
Possibilities
可能性と
I look like all you need
私はあなたが必要なすべてみたい



海外の反応

男性ファン:I fucking love this new vibe.
この新しいバイブがまじで好きだ

男性ファン:Calvin harris only produces hits
Calvin Harrisはヒット曲しかつくらないね

女性ファン:I'M SO OBSESSED!!!!

本当にハマっちゃったわ!

女性ファン:Okay this collab is amazing. Dua's voice is incredible beautiful.
うん、このコラボは素晴らしいわ!彼女の声も信じられないくらい美しい!

女性ファン:Bring on summer
🎉
夏を連れてきたわ!

女性ファン:Summer 2014 SUMMER
Summer 2015 HOW DEEP IS YOUR LOVE
Summer 2016 THIS IS WHAT YOU CAME FOR
Summer 2017 FEELS
Calvin Harrisが毎年に夏にヒット曲を出していて、この曲もその一つになるというコメント)

女性ファン:it is possible that I like every song that she have done???

彼女が携わった曲全部好きだなんてことあり得るの??(それぐらい好きだということです)

男性ファン:As summer approaches once again the mysterious Calvin Harris awakens.

夏が近づくにしたがって、ミステリアスなCalvin Harrisがまた目覚めたぞ

ファン:Back with another sick bang!

またやばい曲で戻ってきたね

女性ファン:i fell in love with this instantly.
❤
そっこう好きになったわ

男性ファン:They both performed in 2017 Summer Sonic, Japan, which maybe lead to this song?
彼ら二人とも2017年の日本のサマーソニックに出たけど、それがきっかけかな?



彼らのSNS

Twitter





Instagram



Calvin Harrisさん(@calvinharris)がシェアした投稿 -

DUA LIPAさん(@dualipa)がシェアした投稿 -


それでは また!☺





この和訳には、一人称や文末表現に和訳者の個人的な
アーティストや曲に対する解釈が含まれていますが、
また違った和訳・解釈等ありましたら教えてくださいね。

0 件のコメント :

コメントを投稿