2017年2月9日木曜日

Cool Your Heart - Dirty Projectors feat. Dawn 和訳

0 件のコメント :

彼らの新しいアルバムから4曲目のシングルです。
作曲にSolange、ボーカルにDawn Richardを加えた曲になります。
巻き戻しの音が効いていてカッコイイ!
MVもかっこいいので是非チェックしてください。


それでは和訳へ



[Verse 1: David Longstreth]
How do you feel?
どんなふうに感じるの?
Is it loneliness?
それは孤独?
Is there shining in your heart
こころに光るものを宿しているの?
But no gloss on your lips?
でも君の唇にグロスは塗っていない
Do you sail alone 'round the island where
君は孤島の周りを一人航海するのかい?
A silhouette of a shark beneath my skin
僕の皮膚の下にサメのシルエットのある
And then you say
そして君は言うんだ

[Chorus 1: Dawn Richard]
Wanna be where you are
あなたがいる所に私もいたいわ
You're the right one
あなたが一番だもの
Wanna be where you are
あなたがいる所に私もいたいわ
Cool your heart
心を落ち着かせて
Wanna be where you are
あなたがいる所に私もいたいわ
You're the right one
あなたが一番だもの
The right one, the right one
そうよ、私にとって完璧な人

[Verse 2: Dawn Richard]
You've been waiting for the love in me
君はずっと待っている、僕の中の愛を
And there's been waters in deep
それでも奥深くでは水が流れていて
We been hanging tight for all the things we want out of love
心から望むものすべてをしっかりと抱えている
So wait
だから待って、
Only I don't want us to
僕が自分たちに望まないことって、、


Wanna be where you are
あなたがいる所に私もいたいわ
You're the right one
あなたが一番だもの
Wanna be where you are
あなたがいる所に私もいたいわ
Cool your heart
心を落ち着かせて
Wanna be where you are
あなたがいる所に私もいたいわ
You're the right one
あなたが一番だもの
The right one, the right one
そうよ、私にとって完璧な人


Wanna be where you are
あなたがいる所に私もいたいわ
You're the right one
あなたが一番だもの
Wanna be where you are
あなたがいる所に私もいたいわ
Cool your heart
心を落ち着かせて
Wanna be where you are
あなたがいる所に私もいたいわ
You're the right one
あなたが一番だもの
The right one, the right one
そうよ、私にとって完璧な人

[Verse 3: David Longstreth]
Though I been trying hard not to fall
落ちてしまわないよう必死に頑張ってきたけど
The feeling is tumbling in
この感情は転げてしまっている
Last night, I realized it's been feeling wrong
昨夜気づいたんだ、何かが間違っているって
To start relying, making decisions based on another person
信頼し始めて、他の誰かに基づいて決断するなんて

[Chorus 2: David Longstreth]
Cool your heart     x8
心を落ち着かせて    x8


[Chorus 2: David Longstreth]  x2
Cool your heart
心を落ち着かせて
Cool your heart
心を落ち着かせて
Cool your heart
心を落ち着かせて
Cool your heart
心を落ち着かせて

[Chorus 1: Dawn Richard]  x2
Wanna be where you are
あなたがいる所に私もいたいわ
You're the right one
あなたが一番だもの
Wanna be where you are
あなたがいる所に私もいたいわ
Cool your heart
心を落ち着かせて
Wanna be where you are
あなたがいる所に私もいたいわ
You're the right one
あなたが一番だもの
The right one, the right one
そうよ、私にとって完璧な人



[Outro: Dawn Richard]
Cool your heart
心を落ち着かせて
Cool your heart
心を落ち着かせて






それではまた!☺






この和訳には、一人称や文末表現に和訳者の個人的なアーティストや曲に対する解釈が含まれていますが、
また違った和訳・解釈等ありましたら教えてくださいね。

0 件のコメント :

コメントを投稿