2017年1月13日金曜日

I Got You - Bebe Rexha 和訳&アルバム情報

0 件のコメント :

2016年を代表する女性シンガーの一人である、Bebeさんの
去年発表された曲です。彼女のデビューアルバムが2月に出る
(と噂されている)そうで、、アルバムの話は下部でします。
では、和訳をどうぞ



[Verse 1]
I can see you hurting
あなたが傷ついてるのが分かるわ
I've been through the same thing
私も同じことを経験したもの
Baby, don't you worry, I got you
ねぇ、心配しないで、私がついてるわ
I just wanna know you
ただあなたを知りたいだけなの
Tell me all your secrets
あなたの秘密を全部教えて
Lookin' like you need it
あなたにはその必要があるのよ

[Refrain]
Cause I got you, you, oh
だって、あなたには私がついてるもの
You, I got you, I got you
私がついてるわ、私がついてる
Cause I got you, you, oh
だって、あなたには私がついてるもの
You, I got you, I got you
私がついてるわ、私がついてる

[Chorus]
We can get high, oh, nah-nah-nah
私たち一緒にハイになれるし、
We can get low, oh, nah-nah-nah
気分が落ちた時も一緒だわ
Let me be your friend
友達になりましょう
Baby, let me in
ねぇ、私を受け入れて
Tell you no lies, oh, nah-nah-nah
嘘なんてつかないわ
We can get lost, oh, nah-nah-nah
一緒に迷子にだってなれるのよ
Take it all off, oh, nah-nah-nah
全部脱ぎ捨てて
Let me be your friend
友達になりましょう
Baby, let me in
ねぇ、私を受け入れて
Give it to me all, oh, nah-nah-nah
すべて私にぶつけて欲しいの


[Verse 2]
Tell me what you're thinkin'
何を考えているの?
Always over thinkin'
いつも考え過ぎよ
I just wanna love you, I got you
私はただあなたを愛したいの、そばにいるわ
Don't have to be so guarded
そんなに自分を守らなくてもいいわ
Let's finish what we started
終わらせてしまいましょう
It's all I ever wanted
それが私の望むことよ

[Refrain]
Cause I got you, you, oh
だって、あなたには私がついてるもの
You, I got you, I got you
私がついてるわ、私がついてる

[Chorus]
We can get high, oh, nah-nah-nah
私たち一緒にハイになれるし、
We can get low, oh, nah-nah-nah
気分が落ちた時も一緒だわ
Let me be your friend
友達になりましょう
Baby, let me in
ねぇ、私を受け入れて
Tell you no lies, oh, nah-nah-nah
嘘なんてつかないわ
We can get lost, oh, nah-nah-nah
一緒に迷子にだってなれるのよ
Take it all off, oh, nah-nah-nah
全部脱ぎ捨てて
Let me be your friend
友達になりましょう
Baby, let me in
ねぇ、私を受け入れて
Give it to me all, oh, nah-nah-nah
すべて私にぶつけて欲しいの

[Refrain]
Cause I got you, you, oh
だって、あなたには私がついてるもの
You, I got you, I got you
私がついてるわ、私がついてる

[Bridge]
I'd do the time for you
あなたのためなら法に触れることだってするし
Tell a lie for you
嘘だってつくわ
Yeah, baby, that's what I do
そうよ、あなたのためだったら
I'd walk the line for you
正しいことだってするし
Take a shot for you
銃を撃ち抜くこともするわ
Yeah, baby, that's what I do
そう、ベイビーあなたのためなら
Cause I got you, it's true
だって、あなたには私がいるもの、本当なのよ
I'd die for you, I'd die for you
あなたのためなら死ぬわ、あなたのためなら
I got you
わたしがついてるわ

[Chorus]
We can get high, oh, nah-nah-nah
私たち一緒にハイになれるし、
We can get low, oh, nah-nah-nah
気分が落ちた時も一緒だわ
Let me be your friend
友達になりましょう
Baby, let me in
ねぇ、私を受け入れて
Tell you no lies, oh, nah-nah-nah
嘘なんてつかないわ
We can get lost, oh, nah-nah-nah
一緒に迷子にだってなれるのよ
Take it all off, oh, nah-nah-nah
全部脱ぎ捨てて
Let me be your friend
友達になりましょう
Baby, let me in
ねぇ、私を受け入れて
Give it to me all, oh, nah-nah-nah
すべて私にぶつけて欲しいの

[Refrain]
Cause I got you, you, oh
だって、あなたには私がついてるもの
You, I got you, I got you
私がついてるわ、私がついてる
Cause I got you, you, oh
だって、あなたには私がついてるもの


You, I got you, I got you, I got...
私がついてるわ、私がついてる




はい、かっこいい歌声ですねー。😁

アルバムの話の前に、実話この曲の代わりに
F F F(**** Fake Friends)という楽曲をリリースしようとして
いたらしいのですが、”I Got You”のにかえたらしいです。😆
リークされた情報ですと、アルバムには両楽曲入っており、

1.    Atmosphere
2.    Small Doses
3.    I Got You
4.    **** Fake Friends(F.F.F)[feat. G-Easy]
5.    Bad Bitch (feat. Ty Dolla $ign)
6.    Between Us
7.    Gateway Drug
8.    Naughty
10. The Way I are

となっているようです。(公式ではありません、参考程度に)
ヒットが約束されたと言っても過言でない
くらいの人気ですから、楽しみですね!

では また!☺



この記事の和訳には、和訳者の個人的なアーティストや曲に対する解釈が人称代名詞、
文末表現等に表れていますが、また違った解釈がありましたら教えてくださいね!

0 件のコメント :

コメントを投稿