2017年2月24日金曜日

Still Feel Like Your Man - John Mayer 和訳

0 件のコメント :
John Mayerの新しいEPが発表されました。
The serch for everything – Wave 2ということで
前回に続いての第二弾ということですね。
ギターのミュート音といいますか、エッジの効いた音が
Groovyに仕上がっていますね。

では和訳へ、





[Intro]
I still feel like your man
まだ君の男のように感じるよ
I still feel like your man
まだ君の男のように感じる
I still feel
僕はまだそう感じるんだ
I still feel
まだそう感じる
I still feel like your man
僕はまだ君の男のように感じる

[Verse 1]
The prettiest girl in the room she wants me
その部屋にいる一番きれいな女性、彼女は僕を欲しがっている
I know because she told me so
分かっている、彼女がそう言ったからね
She says come over
彼女は言う。こっちへおいでって
I'd like to get to know you
もちろん君のことをよく知りたい
But I just don't think I can
でもものごとはそんなに簡単じゃないんだ

[Chorus]
'Cause I still feel like your man
だって、僕はまだ君の男のように感じるから
Still feel like your man
まだ君の男のように感じる
I still feel like your man
まだ君の男のように感じるよ
Still feel like your man
まだ君の男のように感じる
I still feel like your man
だって、僕はまだ君の男のように感じるから

[Verse 2]
I still keep your shampoo in my shower
浴室にはまだ君のシャンプーをとっておいてある
In case you wanna wash your hair
もし君が髪を洗いたくなった時のために
And I know that you probably found yourself someone somewhere
多分もう君は別の誰かをどこかに見つけたんだろうけど
But I do not really care
僕には関係のないことで
'Cause as long as it is there
そこにある限りは

[Chorus]
I still feel like your man
僕はまだ君の男のように感じるよ
Still feel like your man
まだ君の男のように感じる
I still feel like your man
僕はまだ君の男のように感じるよ
Still feel like your man
まだ君の男のように感じる

[Bridge]
Still like the letters in your name and how they feel, babe
まだ君の名前に見る文字が好きだ、その文字からどう感じるかも
まだ君の代わりは見つけそうにもないよ
Still like to leave the party early and go home, babe
まだパーティーから早く帰りたいと思うよ
And don't you know, babe
ベイビー、知っているんでしょ
I'd rather sit here on my own and be alone, babe
僕はただここに座って、一人になりたいんだよ

[Chorus]
‘cause I still feel like your man
だって僕はまだ君の男のように感じるから
Still feel like your man
まだ君の男のように感じる
I still feel like your man
僕はまだ君の男のように感じるよ
Still feel like your man
まだ君の男のように感じる






それでは また!☺







この和訳には、一人称や文末表現に和訳者の個人的なアーティストや曲に対する解釈が含まれていますが、また違った和訳・解釈等ありましたら教えてくださいね。

0 件のコメント :

コメントを投稿