2017年2月10日金曜日

Dark side - Phoebe Ryan 和訳

0 件のコメント :

The chainsmokersとのコラボがヒットした彼女ですが、
この曲は2017年の新曲になります。
この曲は自分にとってベストな相手じゃないけど、
深くのめり込みすぎてしまって、彼がするどんなことでも
愛してしまうというディープな内容になっています。


それでは和訳へ、



[Verse 1]
At your worst, you're the best
あなたの最低なことでも、あなたが一番なの
Baby I don't want another version, no
ねぇ、他のあなたなんていらないわ
Hard to love, hard to trust
愛するのは難しい、信じるのも難しい
But don't change
でも変わらないで
Don't be a better person for me
わたしのために良い人なんかにならないで

[Chorus]
'Cuz I'm in love with your dark side
だって私はあなたの影の部分を愛しているから
I'm in love with your dark side
私はあなたの影の部分を愛しているの
I'm in love with your dark side
私はあなたの影の部分を愛しているの
So don't turn on the light
だから明かりをつけないで
I'm in love with your dark side
私はあなたの影の部分を愛しているの
I'm in love with your dark side
私はあなたの影の部分を愛しているの
I'm in love with your dark side
私はあなたの影の部分を愛しているの
So don't turn on the light
だから明かりをつけないで
And stay with me tonight
今夜は私のそばにいて
Don't turn on the light
明かりをつけないで

[Verse 2]
You're bad, this is good as it gets
あなたは悪いわ、それは良いことなの
I don't want nobody perfect, no
私は誰にも完璧になってほしくない
And I want to go deeper, down with you
ただあなたと深い関係になりたいの
So pull me beneath the surface
だから深みへと引っ張りだして
Even if it hurts, I want your heart
たとえ痛みが伴うとしても、あなたの心が欲しい
Even at your worst, I love you hard
あなたの最低な部分も、私はとても愛してるわ
If you wanna keep me, go too far
もし距離をおきたいなら、どこか遠くへ行ってしまって


[Chorus]
'Cuz I'm in love with your dark side
だって私はあなたの影の部分を愛しているから
I'm in love with your dark side
私はあなたの影の部分を愛しているの
I'm in love with your dark side
私はあなたの影の部分を愛しているの
So don't turn on the light
だから明かりをつけないで
And stay with me tonight
今夜は私のそばにいて
Don't turn on the light
明かりをつけないで
And stay with me tonight
今夜は私のそばにいて
Don't turn on the light
明かりをつけないで
And stay with me tonight
今夜は私のそばにいて


[Bridge]
I don't want another version
他のあなたなんていらないわ
Don't be a better person
良い人なんかにならないで
Don't want nobody perfect
誰にも完璧になってほしくない
So pull me beneath the surface
だから深みへと引っ張りだして

[Chorus]
'Cuz I'm in love with your dark side
だって私はあなたの影の部分を愛しているから
I'm in love with your dark side
私はあなたの影の部分を愛しているの
I'm in love with your dark side
私はあなたの影の部分を愛しているの
So don't turn on the light
だから明かりをつけないで
'Cuz I'm in love with your dark side
だって私はあなたの影の部分を愛しているから
I'm in love with your dark side
私はあなたの影の部分を愛しているの
I'm in love with your dark side
私はあなたの影の部分を愛しているの
So don't turn on the light
だから明かりをつけないで
And stay with me tonight
今夜は私のそばにいて
Don't turn on the light
明かりをつけないで
Don't turn on the light
明かりをつけないで
And stay with me tonight
今夜は私のそばにいて






それではまた!☺







この和訳には、一人称や文末表現に和訳者の個人的なアーティストや曲に対する解釈が含まれていますが、
また違った和訳・解釈等ありましたら教えてくださいね。

0 件のコメント :

コメントを投稿