2017年4月20日木曜日

【歌詞和訳】The Cure - Lady Gaga

0 件のコメント :

Lady Gagaの新曲です。

Gagaさんがこの曲に込める
包み込むような女性らしさは
とても魅力的ですね。

では 和訳へ、



[Verse 1]
I'll undress you, 'cause you're tired
私が服を脱がせてあげる、だってあなたは疲れているんだもの
Cover you as you desire
その欲望で覆いかぶせて
When you fall asleep inside my arms
あなたが私の腕の中で眠りに落ちている時
May not have the fancy things
これといって素敵なことはないけど
But I'll give you everything
でもあなたにすべてを与えるわ
You could ever want, it's in my arms
あなたが今まで望んだものを、それは私の腕の中にあるの

[Pre-Chorus]
So baby tell me yes
だからお願い、Yesと言って
And I will give you everything
そしたらすべてを与えるわ
So baby tell me yes
だからお願い、Yesと言って
And I will be all yours tonight
そしたら今夜私は完全にあなたのものなの
So baby tell me yes
だからお願い、Yesと言って
And I will give you everything
そしたらすべてを与えるわ
I will be right by your side
あなたのすぐ側にいるわ

[Chorus]
If I can't find the cure, I'll
もし治療薬が見つからなければ、私が、
I'll fix you with my love
私がこの愛であなたを治してあげる
No matter what you know, I'll
あなたが何を知っていても、私が
I'll fix you with my love
私がこの愛であなたを治してあげる
And if you say you're okay
そしてもしあなたが大丈夫だと言うなら
I'm gonna heal you anyway
それでもあなたを癒してあげる
Promise I'll always be there
約束する、私はいつだってそこにいる
Promise I'll be the cure (be the cure)
約束する、私がその治療薬になってあげる

[Verse 2]
Rub your feet, your hands, your legs
あなたの足をさすってあげる、手も脚だって
Let me take care of it, babe
わたしに任せておいて、ベイビー
Close your eyes, I'll sing your favorite song
目を閉じて、私があなたの好きな歌を歌ってあげる
I wrote you this lullaby
あなたにこの子守唄を書いたの
Hush now baby, don't you cry
「おやすみ、ベイビー、泣かないで」
Anything you want could not be wrong
あなたが求めているものはなんだって間違いではないわ

[Pre-Chorus]
So baby tell me yes
だからお願い、Yesと言って
And I will give you everything
そしたらすべてを与えるわ
So baby tell me yes
だからお願い、Yesと言って
And I will be all yours tonight
そしたら今夜私は完全にあなたのものなの
So baby tell me yes
だからお願い、Yesと言って
And I will give you everything
そしたらすべてを与えるわ
I will be right by your side
あなたのすぐ側にいるわ

[Chorus]
If I can't find the cure, I'll
もし治療薬が見つからなければ、私が、
I'll fix you with my love
私がこの愛であなたを治してあげる
No matter what you know, I'll
あなたが何を知っていても、私が
I'll fix you with my love
私がこの愛であなたを治してあげる
And if you say you're okay
そしてもしあなたが大丈夫だと言うなら
I'm gonna heal you anyway
それでもあなたを癒してあげる
Promise I'll always be there
約束する、私はいつだってそこにいる
Promise I'll be the cure (be the cure)
約束する、私がその治療薬になってあげる

[Bridge]
I'll fix you with my love
私がこの愛であなたを治してあげる
I'll fix you with my love
私がこの愛であなたを治してあげる

[Chorus]
If I can't find the cure, I'll
もし治療薬が見つからなければ、私が、
I'll fix you with my love
私がこの愛であなたを治してあげる
No matter what you know, I'll
あなたが何を知っていても、私が
I'll fix you with my love
私がこの愛であなたを治してあげる
And if you say you're okay
そしてもしあなたが大丈夫だと言うなら
I'm gonna heal you anyway
それでもあなたを癒してあげる
Promise I'll always be there
約束する、私はいつだってそこにいる
Promise I'll be the cure (be the cure)
約束する、私がその治療薬になってあげる
Promise I'll be the cure (be the cure)
約束する、私がその治療薬になってあげる

[Outro]
I'll fix you with my love
私がこの愛であなたを治してあげる







それでは また!☺






この和訳には、一人称や文末表現に和訳者の個人的な
アーティストや曲に対する解釈が含まれていますが、

また違った和訳・解釈等ありましたら教えてくださいね。

0 件のコメント :

コメントを投稿