2017年4月5日水曜日

We Go Home Together - Mount Kimbie feat. James Blake 和訳

1 件のコメント :

Mount KimbieJames Blake
コラボです。


元バンドメイトの彼ら、
今後も共作は続くのでしょうか、、

MVもかっこいいので要チェックです


では和訳へ、


[Verse: James Blake]
Cold like money
お金のように冷たく
Other arms reach out for me
他の腕が僕へと伸びてくる
So stunning the wood for the trees
Other eyes smile tenderly
他の目は優しく微笑み
Saturday pouring, ice is clattering
土曜は降り注ぎ、氷は音を立てる
Hanging off the ceiling
天井からぶら下がり
Then we leave
そして僕たちは残す
At your word
君の言葉に
At your word, at your word
君の言葉に、君の言葉に

[Chorus: James Blake]
And it's the best it could've been
それは起こりうる一番のできごとで
We go home together
僕たちは共にうちに帰る
To our innermost
僕たちの内に秘めた
We go home together
僕たちは共にうちに帰る
And then we leave
そして僕たちは残す
And it's the best it could've been
それは起こりうる一番のできごとで
We go home together
僕たちは共にうちに帰る






それでは また!☺






この和訳には、一人称や文末表現に和訳者の個人的な
アーティストや曲に対する解釈が含まれていますが、

また違った和訳・解釈等ありましたら教えてくださいね。

1 件のコメント :