2017年3月21日火曜日

Get It Together - Drake feat. Black Coffee & Jorja Smith 和訳

0 件のコメント :

DrakeMore Lifeから
5曲目の曲になります。
この曲が好きになった方は
きっとサンプル元も好きだと
思います。(下部で紹介)
"More Life"からの和訳です。

それでは和訳へ、

[Verse 1: Jorja Smith]
Hello
やぁ、
I've been hurt so many times
もう何度も傷ついてきたの
It got to a point
それはもうある点にまで達した
When I decided
私が決めた時
I can't do this anymore
もうこれ以上はできないと
I need someone to hold me
抱きしめてくれる人が必要なの
I need someone that needs me
私を必要としてくれる誰かが
I need someone that loves me
私を愛してくれる誰かが

[Hook: Drake & Jorja Smith]
You need me to get that shit together
どんなことであっても共有しなきゃいけない
So we can get together
そうしたら僕たち一緒になれる
You need me to get that shit together
どんなことであっても共有しなきゃいけない
So we can get together
そうしたら僕たち一緒になれる
You need me to
それが必要なの
You need me to
必要なの

[Verse 2: Jorja Smith]
You know, we don't have to be dramatic
ねぇ、私たちドラマのようにならなくたっていいのよ
Just romantic
ただロマンティックに
Do all the little things, little things
どんな些細なこともしましょう、ささいなことも
That excites me
私を楽しませること
And as your woman
そしてあなたの女性として
Give me a kiss goodnight
おやすみのキスをしてほしい
On the phone
電話で
When you're working late
あなたが夜遅く働いてる時に
When you're out of town
街から離れている時に
Tell me how much you need this
どれだけ私たちを必要としているか教えて
'Cause we deserve it
だって私たちそれに値するもの
We can be together
私たち一緒になれるわ


[Hook: Drake & Jorja Smith]
You need me to get that shit together
どんなことであっても共有しなきゃいけない
So we can get together
そうしたら僕たち一緒になれる
You need me to get that shit together
どんなことであっても共有しなきゃいけない
So we can get together
そうしたら僕たち一緒になれる
You need me to (Yeah, oh-oh, yeah)
それが必要なんだ
You need me to (Yeah)
そうしてくれないか
You need me to
それが必要なんだ






サンプル元です。


Superman – Black coffee


More Lifeの他の曲の和訳も行っています

それでは また!☺






この和訳には、一人称や文末表現に和訳者の個人的な
アーティストや曲に対する解釈が含まれていますが、

また違った和訳・解釈等ありましたら教えてくださいね。

0 件のコメント :

コメントを投稿